HP

ようやく完成するかもしれない・・・
長かったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

今年中には完成を目指す(*゚∀゚)=3
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-12-08 07:25 | プライベート

宣伝か?

なんか、トラックバックのとこにエロサイト系の宣伝みたいなのが紛れ込んでるな~
どこから流れてくるんだろ・・・

あと、トラックバックってどういう意味だ(゚ロ゚)モルァ
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-11-25 07:26 | その他

小笠原とイルカ

先日、渦中の人である日本ハムファイターズの小笠原道大内野手(33)の読売ジャイアンツ入りが発表された。

野球界で一番好きな選手なのでジャイアンツに行ってもがんばってほしい!
でも、ジャイアンツはFAでとった選手をすぐに駄目にする事が多いので
心配でしょうがない・・・

f0111898_446590.jpg











そういえば、小笠原選手を応援する時に札幌ドームで使っていた
大量のイルカ風船は廃棄処分だろうな~
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-11-24 04:49 | ニュース

ティディベアUSB

あのティディベアのUSBフラッシュメモリが発売されているらしいので、探してみた。





それで、出てきたのがこれ・・・・・





f0111898_717336.jpg

ちょっとww
そう来るとは思わなかったwwww


f0111898_7195955.jpg

ほとんどグロ画像じゃんww
差込口が脊髄<せきずい>に見えて仕方がないwwww



ソース http://japanese.engadget.com/2006/06/18/teddy-bear-usb/
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-11-19 07:23 | ニュース

歯医者

先日まで前歯の治療をしていて、今回ついに新しい歯が出来たとのことで、
さっそく歯医者に行ってきた。
新しい歯って言っても上からスッポリ被せるタイプのやつなんですがね。

今回は被せるだけだし、神経治療ないから痛くないだろうと思っていたら、
痛い!痛い!
先生のヤツ口の中見る小さな鏡で歯茎ぎゅうぎゅう押してきやがった・・・
普通に涙が出た、覚悟がない痛みはすごく痛い( >Д<;)

歯は無事に終了して、最後にお金が足りなく銀行にダッシュという失態をかまして帰宅。(歯医者高いよ・・・・)



また行きます。
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-11-15 22:26 | プライベート

ブログに続きホームページも作ろう

とりあえず、日記なるものは適当に完成。

次はホームページを制作中!

SINOBIに登録完了したのでガリガリがんばります(゚ロ゚)
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-11-11 01:25

ブログ再開!

とりあえず、第一回目!


まだ適当なんで描く事無し(゚ロ゚)モルァ
[PR]

  # by METALLEC_FIRE | 2006-11-10 03:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE